Classiにアクセスできない・パスワードを求められる問題について
【Classiにアクセスできない・パスワードを求められる問題について】
生徒の皆さん、保護者の皆さんへ
Classiに外部からの不正アクセスがあったと連絡がありました。そのため週末はClassiにログインできなかったと思います。
4/13お昼現在も断続的につながらない状態が発生しています。
申しわけありませんが、以下の2点を御願いしたいです。
(1) Classiを開いたときにパスワートの再入力を求められます。新しいパスワードを作成して入力して下さい(前のパスワードは使えません)。そのパスワードを忘れないようにしてください。★セキュリティのための措置です
(2) 今後もClassiが使えなくなることもあります。その際、休校等の緊急連絡は学校のホームページのみになります。大変お手数をお掛けしますが、Classiが不通になっている場合は学校ホームページを確認して下さい。2日に一度程度でも構いません。
お手間をお掛けしますが、以上よろしくお願いします。